『むこじょTV』の撮影が行われました!

1月30日に『武庫川女子大学のむこじょTV』の撮影を行いました。朝日放送テレビで第1月曜日の17:30ごろから武庫川女子大学のミニ番組です。#20は社会福祉学科が登場します!
「つながって支える。社会福祉学科から広がるボランティアサークル」がテーマです。
コロナ渦で孤立感を感じていた生活。そんな時、少し外に目をむけ子ども食堂でのサポートをはじめ、そこに集まる子ども・大人いろいろな方から自分が元気をもらい「あー、こんなつながりが広がったら素敵だな」と思いボランティアサークルを立ち上げたそうです。人と人とのつながりが、輪となり笑顔あふれる環境、誰もが住みやすい社会へと生まれ変わっていきます。
3月4日が放送予定です!
お楽しみにしていてください。

ボランティア先の方とインタビューを受けています!